音野こころのボイトレMagic!

3度の飯よりカラオケが好き。でも、飯も好き。歌手・声優の経験を生かしボイストレーナーをしている音野こころが、歌うまになるためのお得な情報を、様々な方面から、無類の歌好き勢のあなたへ、徒然なるままにお届けする、そんなブログ。

歌うまは、オーラから作り出せ!一目で相手をファンにさせる超重要な方法があった!!

なたの歌声をアップデート!

どうも〜〜

トータルボイスコンサルタントの音野です!

 

プロのオーラを感じたことありますか??

 

f:id:koro2otono:20180524145627j:plain

 

オーラってなんで

抑える事ができないんでしょうね。笑

 

芸能人とか、アイドルって、

その人の周りに漂うオーラが別次元だと

思いませんか??

 

f:id:koro2otono:20180524145842j:plain

(これは極端すぎるが。笑)

 

明らかに一般人じゃないだろう・・・

ってオーラを醸し出す人、

街を歩いていても感じる事があります。

 

そのオーラって、一体なんなのか。

 

私個人的な見解になりますが、

 

大抵、そういうオーラを醸し出す人って、

話し口調がハッキリしていて、

常にキラキラ輝いていると思いませんか?

 

もちろん、ただ単に

外見が綺麗で、スラッと長い足を持つ所謂、

生まれつき恵まれた人達のオーラが

にじみ出ちゃうのは当然ですが・・・

(なにこの僻み。笑)

 

可愛い!かっこいい!と、

一般的に思われないような外見でも、

 

素敵な笑顔で、キラキラしていて、

立ち姿がピシっとしていて、

話言葉もハキハキとしている。

 

それだけでも、

オーラが出るよな〜〜と、思うわけです。

 

あなたは日頃から、周りの人達に、

どのように思われているでしょう??

 

f:id:koro2otono:20180524151611j:plain

 

初対面で出会った人の記憶に

良い印象を与える努力をしていますか??

 

わざとらしく良い事をしよう、など、

そういう事を言っているのではなく、

 

普段の生活から、

キラキラでピシッとハキハキと

心がけていますか?

 

f:id:koro2otono:20180524151833j:plain

 

という事です。

 

これって大事な事で、

 

あなたがライブをやったとしましょう。

 

f:id:koro2otono:20180524151913j:plain

 

まだ、あなたのファンと呼べる

お客様はいません。

 

ステージに立つあなたを一目見たお客様を

あなたのファンにする事ができなければ

集客には繋がりませんよね?

 

「この人、素敵だな・・・かっこいいな。」

 

f:id:koro2otono:20180525104329j:plain

 

そう思わせるために、

日頃の立ち振る舞いは、

かなり重要になってくるわけです。

 

会った瞬間に、

 

「この人、なんか普通じゃないぞ・・・?」

 

そう思わせられるかが大事なんです。

 

ライブだけじゃなく、

オーディションでもそうですよね。

 

オーディション会場に入った瞬間、

 

「・・・?!この人、素敵??」

 

f:id:koro2otono:20180525102929j:plain

 

と、審査員の気を引けたら

勝ちなわけです。

 

私には、そんなオーラもともと無いし・・・

と、思っているあなた。

 

その考え自体が、

オーラを無くしてます。

 

自分が大好きで、自分を愛し

自分を大事にしてあげることが、

あなたの自信に繋がり、

 

その自信こそが、

あなたの魅力溢れるオーラ

変わっていくんですよね。

 

相手に、一瞬で良い印象を与える事は

重要な事です。

 

是非、日頃から意識して

毎日を過ごしてみてくださいね!

 

 

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました!

次回の配信も

楽しみにしていてくださいね!🎤✨

 

 

 

f:id:koro2otono:20180424145848p:plain


【音野こころ公式LINE@】

わたしと一緒に

歌のレッスンをしませんか??🎹🎵

 

無料でボイスコンサルしています^^

あなたの歌のお悩み・質問24h受付け中!

気軽にあなたの悩みを聴かせてください!🎤

 

今なら登録で、

「誰でも簡単!効果抜群ボイトレ法!」を

PDFとmp3の音声形式で

あなたの携帯へ即お渡し!

 

お友達登録は下の緑のボタンを

 ぽちっとニャ。

f:id:koro2otono:20180511102240j:plain

 

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 

 

f:id:koro2otono:20180511102332j:plain