音野こころのボイトレMagic!

3度の飯よりカラオケが好き。でも、飯も好き。歌手・声優の経験を生かしボイストレーナーをしている音野こころが、歌うまになるためのお得な情報を、様々な方面から、無類の歌好き勢のあなたへ、徒然なるままにお届けする、そんなブログ。

あなたの奥底に眠る、唯一無二の歌声を目覚めさせる方法!!

なたの歌声をアップデート!

どうもどうも。

トータルボイスコンサルタントの音野です!

 

4月ですね〜〜。

暑い。もはや暑い。溶ける。(/・ω・)/

 

花粉症の方には辛い時期・・・

大変ですね・・・

ずるずる。(お前もか)

 

ではでは、本日も頑張って、

歌声アップデートしていきましょう〜!(*´∇`*)

 

・・・

 

あなたは、

自分にとっての一番ベストな声ってどんな声なんだろう??って

思った事ありませんか??

 

ちなみにわたしは、

ずっとこの悩みを抱えてきました。

 

大好きな歌手の歌を歌うと

モノマネっぽくなってしまって、

なかなか、自分の声がどんなものなのか

わからない・・・

 

良い声だね〜〜って言われる事はあるけど、

それが、本当に自分の出したい声なのか

いまいち理解していない・・・

 

f:id:koro2otono:20180403150625j:plain

 

本日は、こんなお悩みを解決する方法を

あなたに伝授して行きたいと思います!

\(^▽^)/

 

これを普段から意識して取り組めば、

たちまちあなたの声は、

あなただけの魅力的な歌声と出会う事ができます。

 

「◯◯らしさが出ていていいな〜!!」

 

なんて、褒められたら

嬉しいですよね〜〜!!❤️❤️

 

逆にこれを知らないと、

あなたは、

 

自分の声の良さを見つけてあげることができないまま

一生を終えることになります。(恐怖心駆り立てすぎ)

 

音野オススメの方法です!

是非、トライしてみてください!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

たくさんの歌声を真似っこする

 

 

自分が普段出している声とは

全く違った声で、

好きな曲をワンコーラス歌ってみましょう。

 

ロックな歌い方をする人は、

正反対の位置にいるような歌手の真似っこで。

 

逆に、普段優しい歌声で歌う人は、

激し目の歌声で。

 

気持ち悪くたって大丈夫。

 

これで気づいて欲しいのは、

自分の声の可能性なんです。

 

よく、教え子さんと話していると、

 

「私ってこういう声なので、無理なんですよ。」

 

とか、

 

「僕には合っていないと思うんです。」

 

とか、言われるんですけど、

 

これって

誰が決めたの?って話。笑

 

もちろん、自分のスタイルを曲げたくない!と

強い思いがあるならば口出しはしません。

 

ですが、

自分の声を知る勉強の段階で

決めつけちゃうのは勿体ないですよ、って事。

 

好きな歌手1人だけの声真似をして

理想の声に近づける人はごく一部。

 

考えてみてください。

 

あなたの好きな歌手は、

あなたの好きな歌手の歌を聴いて

いまの歌声を作ったわけではありません。

 

さだまさし

さだまさしの声を聴いて

さだまさしになったわけではないんです。

(一生分のさだまさし言った)

 

f:id:koro2otono:20180403150705j:plain

 

なので、

いろんな歌手の歌声を聴いて勉強しましょう!

って事です。

 

自分は歌えないから、

似合わないから・・・と

真似っこせずに

遠ざけるのではなく、

 

とにかく、

聴いた音をモノマネをする勢いで

じゃんじゃん声のバリエーションを

増やしていきましょう!

 

そうする事で、

色んな声の良さを自分に取り入れ、

それを足したり引いたりして

理想の声に近づけますよ!

 

足したり引いたりするにも、

まずは、その材料が無いと何もできませんよね。

 

あなたの声にたくさんのスパイスを加えて、

あなたにしか出せない唯一無二の声を

作り出していきましょう!

ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ

 

f:id:koro2otono:20180403150747j:plain

まさにこんな感じでね。

 

 

-------------------------------------

【音野こころ公式LINE@】

無料でボイスコンサルしています^^

あなたの歌のお悩み・質問24h受付け中!

気軽にあなたの悩みを聴かせてください!🎤

 

今なら登録で、

「すぐに効果が出る!魔法のようなボイトレ法!!」を

PDF・mp3の音声形式で

あなたの携帯へ即、無料でお渡し!

 

お友達登録は下の緑のボタンを

ぽちっとニャ。

f:id:koro2otono:20180405152102j:plain



⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

f:id:koro2otono:20180405151326j:plain

 

 

-------------------------------------