音野こころのボイトレMagic!

3度の飯よりカラオケが好き。でも、飯も好き。歌手・声優の経験を生かしボイストレーナーをしている音野こころが、歌うまになるためのお得な情報を、様々な方面から、無類の歌好き勢のあなたへ、徒然なるままにお届けする、そんなブログ。

仕事しながらこっそりボイトレ?!歌うまになるための簡単で効率的なトレーニング法を伝授!

なたの歌声をアップデート!

どうもどうも〜〜

トータルボイスコンサルタントの音野です(o^∇^o)ノ

 

本日は・・・

 

「忙しい!」

「時間が無い!」

「お金が無い!」

 

そんなあなたでもできる

簡単かつ効率的な呼吸トレーニング

お伝えしていこうと思いますヽ(*^^*)ノ

 

うるさい上司のいる仕事場でも、

 

f:id:koro2otono:20180407152030j:plain

 

大きな声を出せない実家住みのあなたも、

 

f:id:koro2otono:20180407152051j:plain

 

歌練を誰にもばれずに行いたいあなたも!!

 

f:id:koro2otono:20180407152411j:plain

 

誰でも簡単に、歌に必要な呼吸法を手に入れられる

トレーニングです( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

「歌を歌う時に、息が続かないんだよな・・・」

 

「声量が無くてマイク音量を大きくしないと

聞こえないって言われる・・・」

 

「サビに向かう途中でばてて

かっこよく歌いきれない・・・」

 

f:id:koro2otono:20180407152558j:plain

 

そんな悩みをお持ちのあなた必見!!

 

これを毎日少しづつ続けていけば、

「なんか、歌上手くなったね??」

カラオケで驚かれ・・・

 

自分でも、

「めっちゃ歌いやすくなってる!」感動し、

 

あなたが歌いたい曲を

好きなように歌い上げる事が可能となります!

 

しかし・・・

このトレーニングをせずに歌い続けても、

 

今現状からは何も変わらず、

カラオケに行っても、

自分の歌には誰も耳を傾けず、

ただ、順番が来て歌うだけ。

 

いつも、思うように歌えず

不完全燃焼・・・

ストレス発散のためのカラオケも、

逆にストレスを溜めこむことに・・・

 

とにかく、

今の状態から変わりたい!

もっと歌うまになりたい!

 

f:id:koro2otono:20180407152844j:plain

 

そう心から願うあなたは、

是非、このトレーニングを取り入れてみてください!🎵

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

①限界まで息を吐き切る

 

自然に吸った息を限界まで

吐き切ります。

 

これ以上吐けない・・・と、

お腹がぷるぷるする限界まで吐きます。 

 

「スーー」と、音を出せない仕事場などでは、

唇を少し尖らせて「ふーー」と、

音をたてずに吐きましょう〜!

 

これを何回も繰り返し行うことで、

今まで使われていなかった

みぞおち周りの筋肉や、 

歌に必要な筋肉が鍛えられます!

 

デスクワークでも、体を動かす仕事でも、

これを意識して、ながらトレーニング

やってみてください!(゚ー゚)ニヤリ 

 

②お腹を意識して動かす

 

お腹、正確にはみぞおち周りの筋肉を

べこべこと意識しながら動かしてみましょう!

 

最初は全く動かないので、

下腹が動いちゃいそうになるんですが、

そこは必死に我慢・・・

 

感覚としては、

みぞおち部分を

斜め上に突き出すようなイメージです。

 

動かなくても、

ここに意識を集中して力を入れるように

日頃から意識していきましょう!

 

声の出せない職場でも。

防音設備の無い自宅でも。

通勤中でも、お風呂でも可能な

この、「ながらボイトレ」を続けることで、

 

あなたの体は、知らず知らずのうちに

歌うことに適した体に変化していきます(*゚▽゚*)

 

時間が無い・・・は理由にならない!

ちょっとの時間でも、

効率良くトレーニングを実践していきましょう〜!

 

 

-------------------------------------

【音野こころ公式LINE@】

無料でボイスコンサルしています^^

あなたの歌のお悩み・質問24h受付け中!

気軽にあなたの悩みを聴かせてください!🎤

 

今なら登録で、

「すぐに効果が出る!魔法のようなボイトレ法!!」を

PDF・mp3の音声形式で

あなたの携帯へ即、無料でお渡し!

 

お友達登録は下の緑のボタンを

ぽちっとニャ。

f:id:koro2otono:20180405152102j:plain

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

f:id:koro2otono:20180405151326j:plain



-------------------------------------